ご祈祷(祈願)|京都【車折神社】(通信祈祷も可)
ご祈祷  
拝殿(祈祷殿) お祓い 祝詞奏上

毎日、午前10時〜午後4時まで受付 (1月1日〜3日は午前9時〜)

ご祈祷(ごきとう)の申込手順 ご留意頂く事柄
(1)社務所の受付にて所定の申込用紙にご住所・ご氏名・願い事悩み事などをご記入頂きます。

(2)記入済の申込用紙にご祈祷料金を添えてご提出頂きます。

(3)受付終了後、社務所から本殿(ほんでん)まで職員がご案内し、神主のご祈祷を
直接受けて頂きます。

(4)終了後、本殿内にておふだ・記念品等をお渡し致します。

(注) 料金5,000円未満の方はご本殿へはお入り頂けません。
    詳しくは「ご祈祷の料金」の項をクリックして下さい。

ご予約は不要です。ご都合の良い日時にご来社下さい。
(代理の方にご祈祷をお受け頂いても結構です)

■所要時間は受付からご祈祷終了まで30分前後です。
(当社の行事の都合や、前後に他の方のお申込みがあった場合、多少お待ち頂く場合があります)

■当日の服装は
平服(ジーンズ等)でも結構です。
(料金も袋に入れずにそのままお出し頂いても結構です)

難しい作法はありません。多少、決まった作法がありますが、その都度ご指導致しますので、事前の確認は必要ありません。
料金・願い事(悩み事)・遠隔(通信)祈祷について(下線部をクリック)
 
( 御 献 供 料 )
 
( 祈 祷 事 項 )
 
(FAX / メール / 現金書留)
通信(遠隔)祈祷は諸事情(遠方・多忙等)により、神社に直接来社する事が出来ない方の為のご祈祷です。

当神社のご祈祷は、1組ずつ心を込めて丁寧にご奉仕致します。





  「正月期間中」のご祈祷受付時間についてはこちらをクリック  



ツイートする  




* 戻る(画面を閉じる) *






当神社HPのトップページ以外からお越しの方へ
《当神社の詳細・交通案内等は》
【車折神社】

各種・ご祈祷(祈願)は京都【車折神社】へ。通信祈祷あり。