郵便でのお申込みの手順
−「万灯祭」と「重陽祭」を併せてのお申込みとなります−


@
同封の「申込書」に必要事項(住所・氏名・願い事など)を記入して下さい。
   
 *記入例はこちらをクリックして下さい。

・「灯ろう」は3面で構成されていますので、1灯につき3件分お申込み頂けます。

・「灯ろう」を追加される方は、
「申込書の裏面」「適当な白紙」に願い事と願主をご記入下さい。(裏面使用の場合は表側の1番下に「裏面の続く」とご記入下さい)


A同封の「郵便振替用紙」に必要事項(住所・氏名・金額等)を記入して下さい。

 *記入例はこちらをクリックして下さい。


B同封の
「料金受取人払の封筒」「申込書」を入れ、ポストに投函して下さい。
 (切手は不要です。郵便料金は当社が負担します)


C
「郵便振替用紙」を郵便局に持参し、祈願料(料金)をお振込み下さい。
 (手数料は当社が負担しますので、不要です)


D当社に申込用紙が到着し、郵便での振込が確認出来ましたら、神主が灯ろうに代筆を行い、お盆(8月14日〜16日)の期間中、境内に掲げて点灯します。


E引き続き、9月9日の午後1時〜の重陽祭において、お申込み者の「美容向上」「健康向上」を宮司が神前にて祈願します。


F9月9日の重陽祭
終了後に『美容と健康に効く(菊)お守り』を「1口につき1体」、「領収書」と一緒にお申込み者に郵送させて頂きます。 


*8月11日までにお申込み(郵送・振込)下さいます様、お願い致します*